スポンサーサイト


陸王さん&ガッタさんプレ企画

今週初に、陸王さん&ガッタさんプレ企画の当選発表がありました。

このブログでも紹介しましたが、当方も協賛させていただきました。
当選は、先日当ブログにお越しいただいた、たがさすさんです!
来年春まで、気長にお待ちいただければと思います。
(爆産セットでがんばって産ませます!)

一方、当方はラブセナさん協賛の
「能勢YG・久留米・マツノ川西♀3頭セット(3匹の内、1匹でも可)」
に当選!
陸王さん&ガッタさんは、当ブログを読んでくださったのでは?と思うほど、ニーズにマッチした当選です。
協賛いただいたラブセナさん、そして大変な中、機会をいただいた陸王さん、ガッタさん、ありがとうございます!
(ほんとうれしい!)

相当迷いましたが、能勢YGと久留米の個体をお譲りいただくことにしました。
本当は3頭!と言いたいところですが、あまり欲張っても、、、。
なぜなら、久留米も川西も当方のラインにないからです。
(結局、また増えることに。)

これからは、一転して久留米の♂探しです。でも嬉しい悲鳴。
(どうせなら、ペアで探す???)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

R&Gプレ企画当選されてましたね!
ほんとアウトブリの話が出ているところに
ナイスタイミングですよね!

久留米産もペアで見つけてアウトですね!!
大型のオオクワを見せてください(^_^)

No title

お早う御座います。
幼虫楽しみにおまちしております(*^_^*)

能勢産には興味がありましたのでなんとか良い個体を(サイズを)ねらいたいですね。


私信が来てない??
みたいなのでもう一度送っていただいても良いでしょうか??

申し訳ありませんんが宜しくお願いします。

こんにちは

プレ当選おめでとうございます。
念願のYG♀が手に入りましたね(^_^;)

今度は久留米♂ですか・・・久留米でしたらYGよりも手に入りやすいでしょうから、大丈夫ではないですか?
来期ワインセラー1台では足りなくなりそうですね(笑)

こんばんは

YGアウト♀の募集中だったから
最高の当選でしたね(^^)
また楽しみが増えましたね。

次は久留米の♂探しですね。
素敵なお婿さんが見つかりますように・・・

こんばんは

見事、ご当選!!おめでとう御座います。
ラブセナさんの協賛品、楽しみですね。

久留米はタマ数も多いですから、その気になれば
入手はし易いです。
久留米でも血統は様々ありますので、これから
「楽しい」悩みが始まりそうですね。

こんばんは。

R&Gプレ企画当選おめでとうございます。
久留米は能勢より、見つけやすいですよ。
これで、クワ貧乏へ一直線ですよ。

ta-boさん

こんばんは。
管理頭数の関係で、ペアで、というのは厳しいかもしれませんが、なんとか♂だけでも見つけたいですね。
いろいろ情報をお持ちのようでしたら、教えてくださいね。

たがさすさん

こんばんは。
私信、ご確認いただいたようで、ホッとしています。
能勢YGは、ほんと大型になるようですよ。
当方、まだまだ新米なので、実際のところはどうかわかりませんが、ともに大きく育てていきましょうね。

エバクワさん

こんばんは。
ありがとうございます。
久留米は、ビッダでいろいろ眺めていますが、たくさん出ていて、また有名なブリーダーの方も出品しているので、目移りしています。
ま、気長にやりますよ。

七兵衛さん

こんばんは。
能勢YG、これで2ライン確保です。
どんな子が生まれてくるのか、今から楽しみです!

が、その前にもっともっと腕を上げないとですね。

ミキハルさん

こんばんは。
ありがとうございます!

九州産といえば、ミキハルさんです!
今、ビッダでいろいろ見ていますが、本当にいろいろ血統があって迷います。
今後、久留米について、いろいろ教えていただけたらと思います。

pax77777jpさん

こんばんは。
ほんと、クワ貧乏です。。。

でも、pax77777jpさん、久留米狙っているとか。某ブログで拝見しましたよ。
もし、pax77777jpさんが落札できて、当方が入手できなかったら、コラボしませんか??
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
40歳を過ぎてから、2人の男の子の父になりました。子供がクワカブに興味を示し、ご多分に漏れず子供よりクワカブ(特に国産オオクワ)に熱くなっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
データライブラリー
FC2カウンター
相互リンク
40過ぎての子育て、オオクワ 国産オオクワガタ成虫や菌糸ボトル販売 世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します! 名前入りTシャツのお店-デコプレ-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
