

計画と目標

オオクワブリードの計画を立ててみました。

以前書いたとおり、現在保有している系統は、
津山DDA
日野春RTN
能勢YG(2系統)

来年以降は、以下のとおりで進めようと考えています。
中期計画

・能勢YGは、表と裏が揃いましたので、あとはアウトライン用の♀を入手。
・日野春RTNは、期待を込めて来年2度目のペアリングと、以降アウトライン化。
・津山DDAは、現在の幼虫がF6なので、少し様子を見ようかと思っています。

欲を言うと、
・Wild個体(あるいはF0個体)からのブリード
・マツノインセクトさんから幼虫を購入、津山のアウトライン化
も含めたかったのですが、予算と規模の問題で断念。

もう、これ以上は増やせないかな。。。

P.S.
計画表の下に、さりげなく目標も入れてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

目標はギネス狙いかと思ったら、美形コン入賞の方で来ましたか。
能勢YGは信頼出来る人からが、いいですよ。なんちゃって能勢が増えています。
自分の飼育数を増やしたいのですが、これ以上はスペースの関係で無理ですね。

こんばんは

具体的で緻密な計画で、じょーじさんのお人柄が伺えます。
経営の中期計画並みのビジョンですよ。

我が家も今シーズンのブリード以上に、来季の計画で頭が
一杯です。欲を出したら200本を超えますので、如何に
自嘲するかが課題です。

pax77777jpさん

コメントありがとうございます。
そう、やはり信頼ですよね。
「なんちゃって」はどう見分けたらいいのでしょうか。
コツがあったら教えてくださいね。

ミキハルさん

コメントありがとうございます。
そんなビジョンなんて言われると恥ずかしい限りです。
ほんと、妄想をいだいているだけなので。
自嘲、そうですよね。
本音では、もっと飼育数を増やしたいです。
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
40歳を過ぎてから、2人の男の子の父になりました。子供がクワカブに興味を示し、ご多分に漏れず子供よりクワカブ(特に国産オオクワ)に熱くなっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
データライブラリー
FC2カウンター
相互リンク
40過ぎての子育て、オオクワ 国産オオクワガタ成虫や菌糸ボトル販売 世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します! 名前入りTシャツのお店-デコプレ-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
