

TAMUSHINさん、美形コン優勝おめでとうございます!

今日、BE-KUWA40号がドルビーさんから届きました。

なんと、美形コンテストの日本産の部で、TAMUSHINさんが優勝されています!
おめでとうございます!すごいです!

思えば2年前、TAMUSHINさんから津山産をお譲りいただいたのが、私のブリードの始まりでした。
今季は、里親になっていただいており、とてもお世話になっております。

今後とも、よろしくご指導ください!

久留米、能勢YG2番割出状況

里親をお願いしている虫友さんから、割出状況のご連絡をいただきました!

まずは久留米。
KIYO-5さんがブログで記事にしてくれていますが、結果、初2令幼虫が15匹、卵6個だったとのこと。
メールでは「材の齧り具合を見るともう少しと期待もした」とありましたが、上々の出来かと思います。
KIYO-5さんの記事はこちら
写真まで掲載いただき、ありがとうございます!吉報をお待ちしております。

一方、能勢YGの2番血統。
こちらは、TAMUSHINさんにお願いしています。
結果、7頭でした。
当方が使用した材の状態が芳しくなく、その上♀が早期羽化個体であることを考えると上出来である、とコメントいただいています。
当初は、産卵させるのが難しいかと考えていましたので、産んでくれただけで満足です。
TAMUSHINさんの記事はこちら
うちの仔たちを、よろしくお願いします!

こうして虫友のみなさんのおかげで夢をつなぐことができ、とても嬉しく思います。
感謝、感謝です。

当選しました!

サトクワさん、ソーさんのプレ企画、当選者の発表がありましたね。

当方の協賛品は、
①能勢YG産卵セット・・・TAKUTOMOさん
②能勢YG新成虫・・・・・よしくわさん
に当選しました。

TAKUTOMOさんは今までお付き合いのない方ですので、大変嬉しく思います。
2回目のセットなので、産んでくれているかどうか、、、少し心配ですが、末永いお付き合いをお願いします。
よしくわさんは、ご存じよしくわさんです(笑)
まさか応募いただいているとは!
よしくわさんのところのそうそうたる能勢YGと比べると、ミニミニなのでお恥ずかしいですが、うちの仔をよろしくお願いしますね。

一方当方は、ぱぱゴリラさんの「ウルトラマンゼロDVDセット」に当選しました!
5歳の息子がウルトラマンが大好きで、うちには人形がどんだけあるんだというほどです。
一緒に見させていただこうかと思います。ありがとうございました!

それにしても、あのセブンの息子がゼロとはね。
パパは、いいとこタロウまでしか知らないよ。
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
40歳を過ぎてから、2人の男の子の父になりました。子供がクワカブに興味を示し、ご多分に漏れず子供よりクワカブ(特に国産オオクワ)に熱くなっています。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
データライブラリー
FC2カウンター
相互リンク
40過ぎての子育て、オオクワ 国産オオクワガタ成虫や菌糸ボトル販売 世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します! 名前入りTシャツのお店-デコプレ-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
