

計画と目標

オオクワブリードの計画を立ててみました。

以前書いたとおり、現在保有している系統は、
津山DDA
日野春RTN
能勢YG(2系統)

来年以降は、以下のとおりで進めようと考えています。
中期計画

・能勢YGは、表と裏が揃いましたので、あとはアウトライン用の♀を入手。
・日野春RTNは、期待を込めて来年2度目のペアリングと、以降アウトライン化。
・津山DDAは、現在の幼虫がF6なので、少し様子を見ようかと思っています。

欲を言うと、
・Wild個体(あるいはF0個体)からのブリード
・マツノインセクトさんから幼虫を購入、津山のアウトライン化
も含めたかったのですが、予算と規模の問題で断念。

もう、これ以上は増やせないかな。。。

P.S.
計画表の下に、さりげなく目標も入れてみました。
プロフィール

じょーじ

Author:じょーじ
40歳を過ぎてから、2人の男の子の父になりました。子供がクワカブに興味を示し、ご多分に漏れず子供よりクワカブ(特に国産オオクワ)に熱くなっています。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
データライブラリー
FC2カウンター
相互リンク
40過ぎての子育て、オオクワ 国産オオクワガタ成虫や菌糸ボトル販売 世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します! 名前入りTシャツのお店-デコプレ-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
